書籍「Mizukiのやみつきごはん」に掲載していただきました

料理研究家で、人気ブロガーとしても有名な

Mizukiさんの新刊「Mizukiのやみつきごはん」

(2月26日発売)にて、うちるのうつわを

沢山使っていただきました!

表紙に使われている

優しい薄荷色のうつわは、

平沢佳子さんの中鉢。

お料理を引き立てながら、

テーブルに彩りを添えてくれる

素敵なうつわです。

この他にもうつわ好きな

Mizukiさんがセレクトした

うちるのうつわが

たくさん使われています!

忙しい日の強い味方

「丼・麺・時短おかず」を中心とした

新作レシピが満載の

「Mizukiのやみつきごはん」。

料理とうつわの組み合わせを

眺めるのも楽しい一冊です。

「簡単なのに美味しい!」と

定評のあるMizukiさんのレシピ。

ぜひうちるのうつわに盛り付けて

楽しんでみて下さいね♪

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中