【母の日】ありがとうの贈りもの

ちょっと元気がないとき、
体と心がつかれているとき。
そんな時、
アロマオイルや植物の香りで、
落ち込んだ気分が軽くなることがあります。
コーヒーやスパイスの香りも、私にとってかかせない存在!
心地よい香りは、
日々の暮らしが、ちょっと楽しく、
心ゆたかなものにしてくれる魅力がありますね。
贈りものにもらってうれしいもの、
私の場合は食べ物と同率一位!で香りのグッズかも。笑
「a day」のホームケアグッズは、
オリジナルブレンドの香りが心地よく、
家仕事がたのしくなるアイテムが揃います。
もうすぐ母の日、ということで、
数量限定の「サンクスギフト」が発売となりました!

○【数量限定】サンクスギフトセット
a dayオリジナル巾着に入った、【数量限定】のギフトセットです。
※無くなり次第、販売終了となります。

*セット内容*

○ディッシュウォッシュ(レモングラス&ライム)500mL×1  
植物由来の洗浄成分で、やさしく使える食器用洗剤
○ファブリック&エアミスト80(レモングラス&ライム)80mL×1 
気になる臭いを消臭・除菌するスプレー
○アロマプロテクトサシェ(フォーリビング)×1  
虫が苦手なエッセンシャルオイルで香り付けされています
お礼のプレゼントなど、
「ありがとう」の気持ちを伝えたい贈りものにぴったりです。
単品で購入するよりも少しお安くなっていて、ちょっとお得です。
「a day」のアイテムが気になっていた方には、
お試しいただくにもちょうど良いセットだと思います。
ぜひ、フレッシュな香りと使いやすさをお楽しみくださいね!
*レモングラス&ライム
「ハーブ調でやさしいレモングラスに、フレッシュなライムをプラスした香り」
すっきりとした、清涼感のある飽きのこない香りです。
柑橘系のフレッシュな感じの香りがお好きな方におすすめだと思います。
誰からも好まれるような、控えめで心地よい香りなので、
贈りものにも選びやすいかと思います!
セットに入っている、ディッシュウォッシュの単品も入荷しています。

ディッシュウォッシュ レモングラス&ライム
植物由来の手肌にやさしい洗浄成分がうれしいポイント。
少量でも泡立ちがよく、汚れをすっきりと落とします。
野菜や果物を洗うこともできます。
●●a day ホームケア一覧ページ●●

+++++++++++++++
a day(ア デイ)
「やさしい毎日. . . 」がコンセプトの、
日々の暮らしに寄り添ったホームケア&ホームフレグランスブランド「a day」。
とある1 日. . .
a day は1 日の時間の流れや季節のうつろいを感じ、
楽しみながら大切に毎日を過ごすためにつくられました。
+++++++++++++++
●●母の日ギフト特集ページ●●
$おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ
うちるのメルマガでは、
新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。
●●今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。●●
「再入荷予定が気になる」「完売してしまうか心配」
そんな時は、どうぞご活用くださいね~。
ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!
(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中