湘南の週末、うれしい偶然。

湘南での週末、サイクリングに明け暮れています。
坂の多い東京と比べて、道も平坦で走りやすく、
海側・山側と、茅ヶ崎は見る角度によって、かなり表情が変わる街。
好奇心がかきたてられてしまいます!
公開中の「海街diary」も、鎌倉が舞台の映画ですが、
湘南で観た影響もあってか、とてもぐっときました。笑
茅ヶ崎の山側にあるギャラリーでやっていた、
小原聖子さんの個展にも行ってきました!
真鍮のブローチ、お気に入りが見つかりました♪

最近、作家さんご本人が在廊されている展示会に行く機会がなかったので、
作っている方からお話を聞くのはやっぱり楽しいなぁと刺激を受けました。
湘南にも、楽しそうなイベントや展示会がけっこうあるようなので、
今後いろいろまわってみたいなと思います。
本屋さんで見つけた、うれしい偶然も!
たまたま手にとって開いた雑誌に、
うちるでお世話になっている、
村田亜希さんと、東峯未央さんのうつわが載っていました。

うれしくなって、思わず購入。笑
数ページ、とってもすてきに載ってましたよ~!
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

・・・・・

うちるのメルマガでは、

新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。



●●今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。●●

「再入荷予定が気になる」「完売してしまうか心配」

そんな時は、どうぞご活用くださいね~。



ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!

(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→



*誠に恐れ入りますが、通信販売の性質上、

メルマガご確認時に完売となってしまっている場合もございます。

何卒ご理解頂けましたら幸いです。

(すぐにご確認頂けるメールアドレスのご登録をおすすめしております。)

・・・・・

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中