毎日の食卓で活躍してくれる【有田焼】の小鉢

「もっと若い世代にも、有田焼のうつわを使ってほしい」
という想いのもと、
シンプルで普段使いできる有田焼を作られている、
皓洋窯さん。
「有田焼」と聞くと、
華やかな絵付けの、ちょっと特別な日に使ううつわを
思い浮かべる方が多いと思いますが、
皓洋窯さんの有田焼は、生活空間に自然にとけ込み、
ほっと気持ちが和む親しみやすさがあります。

程よい深さ、程よい厚みが使いやすい、反りボウル。
暖かみのある白の「フチサビ」、
こっくりした飴釉の「キャラメル」、
のびのびした手描きの絵付け「丸紋輪つなぎ」の3種類。
Mサイズは、副菜を盛ったり、取り皿やスープボウルにもぴったり。



Sサイズは、バターやジャムをのせたり、
薬味を入れるのにちょうど良い、小ぶりのサイズ。



有田焼の持つイメージががらりと変わって、
もっと身近に感じますね。
いつもの食卓にぜひ、普段使いの有田焼を、取り入れてみてください。
有田焼のうつわ 一覧ページはこちら→
++++++++++++++++++

有田焼 皓洋窯



温かみのある染付の器に定評のある皓洋(こうよう)窯さん。

「もっと若い世代にも、有田焼の器を使って欲しい」

特別な時に使うイメージだった有田焼を、

普段使いできる価格帯とデザインで、若い世代の方にも使っていただきたい!

そんな思いのもと、制作されたシリーズのうつわです。

++++++++++++++++++
・・・・・

うちるのメルマガでは、

新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。



●●今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。●●

「再入荷予定が気になる」「完売してしまうか心配」

そんな時は、どうぞご活用くださいね~。



ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!

(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→



*誠に恐れ入りますが、通信販売の性質上、

メルマガご確認時に完売となってしまっている場合もございます。

何卒ご理解頂けましたら幸いです。

(すぐにご確認頂けるメールアドレスのご登録をおすすめしております。)

・・・・・

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中