湘南のすてきなお店

久しぶりの、食べある記です。
湘南のおすすめショップやごはん屋さんを教わったり、
リサーチしたり。
週末にサイクリングがてら探索しています。
スタッフおすすめの、
カレーと家具、sii houseさんに行ってきました!

築60年の古民家を、お店の方ご自身たちで改装されたそうで、
とってもすてきな内装とお庭が楽しめました!
家具職人でもある店主の方の制作・セレクトした家具たちもステキで、
ふらりと立ち寄りたくなるお店でした。

おいしいカレーもいろいろ。

パン屋さん開拓も、ひき続き・・・。
ecomoという、ロハスがテーマのモールを発見。

その中にある、marumaruさんというパン屋さんへ。
「kakukaku」という食パンが特に人気のようです。
すごくもっちりしていて、厚切りトーストにすると最高でした~。
サンドイッチなど惣菜系パンも、有機野菜をたっぷり使っていて、
体にやさしく、滋味深い味で幸せになれます。
写真を撮る前に、食べちゃいました~。なので、建物だけ。笑


・・・・・

うちるのメルマガでは、

新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。



●●今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。●●

「再入荷予定が気になる」「完売してしまうか心配」

そんな時は、どうぞご活用くださいね~。



ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!

(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→



*誠に恐れ入りますが、通信販売の性質上、

メルマガご確認時に完売となってしまっている場合もございます。

何卒ご理解頂けましたら幸いです。

(すぐにご確認頂けるメールアドレスのご登録をおすすめしております。)

・・・・・

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中