カテゴリー: 掲載紙・掲載メディア

雑誌『VERY 2023年6月号』掲載頂きました。

2023年5月6日発売の『VERY』に掲載頂きました。 掲載頂いたのは、絵付け皿の使い方を紹介するコーナー。 絵付け皿が購入できるお店として、ご紹介いただいています。 これからの時期のテーブルコーディネートの参考になる特集ですので、ぜひご覧…

雑誌『ゆうゆう 2023年5月号』掲載頂きました。

2023年4月1日発売の『ゆうゆう』に掲載頂きました。 掲載頂いたのは、「焼き物の里」を訪ねる旅として、各産地を紹介するコーナー。うちる代表の竹澤がガイドとして、見どころや特徴を紹介しています。 これから陶器市シーズンも始まりますので、お出…

ラジオ『FM群馬』にてご紹介いただきました。

FM群馬にて、パーソナリティの木暮あかりさんが、ゲストと音楽、映画、本、アートなど、エンタメ・カルチャーについて紹介する『POTLUCK(ポットラック)』に、 弊社代表取締役の竹澤 秀明がゲスト出演しました。 当店が開催している「うちるWE…

WEB制作・WEBマーケ情報メディア「QUERYY」にて当店を紹介していただきました

WEB制作やWEBマーケティングで役立つ情報を提供するメディア「QUERYY」にて当店のサイトが取り上げられました。 本記事では、様々なECサイトので事案事例が掲載されています。 該当記事へのリンクは下記となります。 WEBメディア「QUE…

ぴあMOOK『大人が愉しむ お茶の世界』掲載頂きました。

2022年1月19日発売のぴあMOOK『大人が愉しむ お茶の世界』に掲載頂きました。 掲載頂いたのは、お茶の道具が並ぶコーナー。横手型急須として、当店で取り扱っている「平急須 横手 烏泥 並細 陶器 東屋」をご紹介頂いています。 雑誌の中で…

ポプラ社『総合百科事典ポプラディア第三版』掲載頂きました。

小中高校生向けの総合百科事典、『総合百科事典ポプラディア第三版』に掲載頂きました。 総合百科事典ポプラディアは、「学ぶ楽しさ」を体験してもらうことを理想に、たくさんの写真やイラスト、誰でも読みやすく使いやすいデザイン、そして何よりもわかりや…

カラーミーショップ大賞2022「優秀賞」を受賞しました

先日、全国4万店以上のネットショップから優れたお店が表彰されるカラーミーショップ大賞というイベントで、うちるが上位10店に贈られる「優秀賞」に選ばれました! 受賞できたのは、本当に、日々お客様に支えていただいているおかげです。 いつもありが…

mart202106

雑誌『Mart 2021年6月号』掲載いただきました。

2021年4月28日発売の雑誌『Mart 6月号』に掲載いただきました。 掲載いただいたのは、アイデア料理研究家のmakoさん考案の「ずぼらワンプレート」メニューが並ぶコーナー。『盛るだけでごちそう感がアップ! とっておきの器セレクション』…

esse202105

雑誌『ESSE 2021年5月号』掲載いただきました。

2021年4月2日発売の雑誌『ESSE 5月号』に掲載いただきました。 さまざまなトレンド情報を紹介する「Life ESSEnce」のコーナーにて、“今どき和のテーブルウェア”というテーマで、当店のうつわを掲載いただきました。 白と黒の色彩…

雑誌『ゼクシィ東海 3月号』掲載いただきました。

2021年01月22日発売の雑誌『ゼクシィ東海 3月号』に掲載いただきました。 「こんなギフト見つけました」のコーナーで当店のうつわとギフトをご紹介いただいております。 東海は美濃焼の産地。美濃焼は日本の陶磁器生産日本一!ということで引出物…