【波佐見焼】家族分を揃えたくなるうつわ。楽しい柄が食卓を彩ります。

2014年ラスト!は、
人気の【波佐見焼】、新登場シリーズをご紹介します。
これぞ、「おうちを彩るうつわ」。
楽しい柄がポイントの「swatch」シリーズは、
スタッキング収納も可能、レンジや食洗機もOK!
日々の暮らしの中で、使い勝手がよく優秀な、
家族分揃えたくなるうつわです。
和洋・エスニック・中華・・・
ジャンルを問わずお料理やおやつを楽しめるモダンな雰囲気が、
今の暮らしに取り入れやすいデザインです。
++長角皿++
●パレット●


●ステッチ●


●ジギー●


++小皿++

●ポロック●

●ジップ●

++カップ++
●ステッチ●

●クロッキー●

●レンガ●

++PRESENT BOX はしおき++
遊び心いっぱいの、かわいいフォルムがすてきな箸置きです。
ブログやSNSなど、手料理の写真投稿を楽しまれている方、
こんなすてきなはしおきなら、
かわいい世界観を表現できたり、楽しい写真を共有できたりするのではないでしょうか。
「PRESENT BOX」
2013年長崎デザインアワード金賞受賞。
●ドット●

●細ボーダー●

●中ボーダー●

●5個セット●

波佐見焼の老舗ブランド、
【白山陶器】のほっこりアイテム、登場です!
++++++++++++++++++
白山陶器(はくさんとうき)/波佐見焼
長崎県波佐見町で、
「なにより使いやすく、生活の中になじむ」ということを大切に、
時代を超えて、スタンダードであり続ける器づくりをされています。
「華美ではなく、かといって平凡でもなく。
新しさはあるけれど、時代に左右されることなく使っていて飽きのこないデザインこそ美しい器」
その想いのもとに作られた白山陶器の波佐見焼は、
多くの人の心をひきつけ、
グッドデザイン賞や、ロングライフデザイン賞など多数受賞されているブランド食器です。
++++++++++++++++++
○PICCOLO とり型蓋付きようじ立て トビカンナ


「何も入れなくたって、置いておくだけでも幸せ~」と思ってしまうような、
心和む佇まいです。
「トビカンナ」で表現された、ブルーの鳥の羽模様が、
つるりとした、白磁のひんやりした印象にあたたかみを加えているようです。
POPPO とり型フリースタンド

大きな羽と、くちばしがチャームポイントのフリースタンドは、
お箸やスプーンなどカトラリーを入れたり、
生花やドライフラワーなどを飾る花器として使ったり、
ペン立てにしたりと、
幅広い用途で楽しめる優秀アイテムです。

穏やかで優しい、マットな色あいがステキなスープボールです。
目にも優しい、ほっとする空間を演出してくれます。
内側は、お料理の色あいが美しく映える白磁です。
厚みを持たせて作られているので、熱さが手や口に伝わりにくくなっています。
熱々のスープやカフェオレなど、楽しみたいですね。
S型スープボール 白マット

S型スープボール グリーンマット

●●波佐見焼のうつわ 一覧ページ●●

年内の最終発送日は、12/29(月)となります。
2014/12/30(火)~2015/1/4(日)は、お休みをいただきます。
誠に恐れ入りますが、
年内~2015/1/8(木)までのお届けをご希望の場合は、
12/26(金)23:59までのご注文・ご入金をお願いいたします。
うちるのメルマガでは、
新着情報や読者さま限定の特典情報などをお届けします。
●●今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。●●
「再入荷予定が気になる」「完売してしまうか心配」
そんな時は、どうぞご活用くださいね~。
ご希望の方は、こちらからメールアドレスをご登録くださいね!
(メールアドレスのみ送信して頂く、簡単な登録です♪)→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作家のうつわと
ほっこり暮らしの雑貨
webshop おうちを彩る雑貨店 うちる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\お買い物はこちらから/

こちら記事で紹介した商品が購入できる、
「うちる」のECサイトです。

おうちで楽しむ陶器市うちる

集め出すと止まらない、魅惑のうつわ大集合!

おうちで楽しむ陶器市うちる

普段使いにぴったりのうつわ、続々入荷中