よくあるご質問
商品について
q
1寸とはどれくらいですか? q
目止めは必要ですか? q
目止めの仕方を教えてください q
電子レンジ、オーブン、食洗機は使えますか? q
窯元を教えてください q
完売のうつわの再入荷はありますか? q
再入荷通知とは何ですか? 注文について
q
注文の返品・交換はできますか? q
商品の予約、取り置きはできますか? q
カートに入れていたうつわが売り切れてしまいました q
注文後に商品の追加、変更はできますか? q
注文確認のメールが届きません q
複数のクーポンコードを一緒に使用できますか? q
電話やメールでの注文はできますか? q
大量注文は可能ですか? q
ポイントはつきますか? q
実際に商品を見て選ぶことはできますか? 配送について
q
送料はいくらかかりますか? q
複数回に分けた注文を一緒に発送(同梱)できますか? q
海外発送はできますか? q
商品はどれくらいで届きますか? q
ヤマト運輸以外の配送方法は指定できますか? q
(箸置き等)小さい商品だけの場合、送料は安くなりますか? 支払いについて
q
決済方法はどんなものがありますか? q
決済方法を注文後に変更できますか? q
領収書は発行できますか? q
納品書は発行できますか? ギフトラッピングについて
q
ギフトラッピングはどのようなものですか? q
【有料ラッピング】違う種類のうつわをまとめてのラッピングはできますか? q
【有料ラッピング】複数人に渡したいので、ギフトボックスを分けてほしい q
自宅用と贈り物を一緒に注文できますか? q
メッセージカードは付けられますか? q
無料ラッピングの商品とその他のうつわを一緒にラッピングすることはできますか q
贈り先に直接配送できますか? q
ラッピングした商品に金額の分かる納品書は同梱されますか? その他
q
会員情報を変更したいのですがどうすればいいですか? q
会員登録を取り消したいのですがどうすればいいですか? q
実店舗はありますか? q
求人はしていますか? q
【窯元・メーカー・作家】商品を取り扱ってほしい q
【メディア】掲載希望 新入荷
再入荷
